スポンサーサイト


三日目

8KCレポも折り返し地点、三日目です。

ただいま更新しているときのBGMは「鋼鉄ジークのうた」です。

先に言っておきますが世代じゃない

たこ焼きマントマン世代ですよ。おじゃ魔女どれみ世代です。
そしてよく「本当は四十代なんじゃないの?」といわれますが10代です。若いです。


ではいってみましょう三日目レポです!
この日は朝から宗教儀礼というものがありました。
自分が信仰している宗教の法式でお祈りをします。

我等大分二団は金光教に行きました。


「ここかなぁ?」

「ここでいいんじゃね?」


どこで集まるかわからずに、とりあえずソレっぽいところに到着

白い服をしたおじさんが一言。

「え~、ではこれからキリスト教の宗教儀礼をはじめます」


違った

集合場所間違えましたw

そそくさと金光教の集合場所を見つけて(遅い)行きました。

やった内容はあんまり覚えてない・・・。
あ、クー○ッシュ貰いました。飲むアイスです。




夜はメインイベントの大集会がありました。

各県&韓国の方のご当地自慢みたいなのです。踊ったり。

大分は「関の鯵・鯖バンバ」という歌に自作の振り付けでした。
私たちの前に演技をしていたひょっとこ踊りとかエイサーとかが凄すぎて・・・。やりにくかったです。

でも楽しかったです。


韓国の4,5人の女の子たちが、ピンクの民族衣装とピンクの扇を持って踊っていたのが印象的でした。
花が咲く様子を表現した踊りだそうです。

――演技を終えて――

拍手喝采の中

司会『私たちは舞台の横からであまり見えませんでしたが、彼女たちが演技をする度に皆さんが拍手をしていて、とても素晴らしいものだというのがわかりました。では、アンコールをしていただきましょう!

演技をするたび、というのは
韓国の女の子たちが扇を丸くなるように合わせて花に見立ててくるくる回る、という動作のことです。

と、いうわけで会場はアンコールの声で包まれました

私「(↑で説明した)花のヤツやるんかな?」
横の子「そうやねえの?」

と、司会者の言葉とか会場の空気的に
ワンコーラスやると思ってましたが甘かった!

~~♪♪

歌のAメロ・・・。

フルコーラス踊るんですか


結局もう一度一曲丸々踊っていただきました。


・・・・・民族衣装の女の子たち疲れ気味です。何かごめんなさい・・・


結果的には楽しかったです。

本当は民族衣装の女の子のイラストとか関の鯵・鯖バンバのイラストとかUPできたらな~、と思ってましたが
誰も望んでなさそうだしマウスが壊れてて使い物にならなかったのでやめました。

それでは今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

oita2

Author:oita2




このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、光来出忠司(ボーイ隊隊長)<bsoita2@yahoo.co.jp>の責任のもとに掲載しています。

ボーイスカウト大分第二団は何時でも団員を募集しております。
興味のある方は上記のアドレスまでどうぞ。

最新記事
都道府県

ジオターゲティング
最新コメント
月別アーカイブ
しってる?
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
